◆◇ときどき日記します◇◆ rusiedutton事、思った事、感じた事、情報などをお知らせします。 れぷれルーシーダットンらぼ 大西麗子より
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
13 14 15 16 17
20 21 24
25 26 27 28 29 30
れぷれルーシーダットンらぼ
HN:
主宰 タイヨガルーシー師範  Yogamassageschool    Thailand公認日本講師       大西 麗子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1963/09/20
自己紹介:
สวัสดีค่ะ (こんにちは)
れぷれルーシーダットンらぼ
主宰  大西麗子 です。
大阪出身。
京都長岡京市 平成2年から在住。
→プロフィールの続き
お問合せ連絡先
なんでも連絡くださいね^^
facebook
バーコード
ブログ内検索
 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

もう冷房が( ゚Д゚) !

ルーシーダットンはタイの国で古来から伝わる体を動かす動作です。
日本より暑い国のものだからなるべく普通よりは暖かめにスタジオを保ちます。

前のクラスの後、寒いスタジオに入る。
寒いから一気に暖房にしてスタジオを暖房。
室温が暖かくなったので、スイッチを切った。

最初快適だったのが、徐々に寒くなってきた。
あれ?おかしいな 締め切ったスタジオで空調を止めているのに・・・・
スタジオの外は冷房だから仕方がないですね。

会員さんに伺うと寒いとのこと、再度、暖房を入れる
暖かくなって快適にルーシーダットンができました。
がんばらないで座る動作で森を見る仙人
立つ動作で果物を運ぶ仙人

ちょっと難しいから、少しだけいたしました。
バランスを取るのが難しかったでしょうか?
また 日を改めて この動作をさせていた頂きますね。
本日はお疲れさまでした。
凝り固まった筋肉を解すのもルーシーダットンの役目。
初めて参加された女性の筋肉は硬くてよいのだけれど
しなやかな筋肉ではないので、徐々になさってくださいね

これから違いがわかるようになったら、やりがいが増えてくることと思います。
がんばらないで、がんばってくださいね^^

拍手[0回]


この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne